10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    Ghetto-celeb引っ越し?
     
    << The next Episode | main |
    0

      冗談半分がしっかりとエイプリルフールになってしまった。。。?


      実はブログを引っ越しするかもしれない。まだ検討中だけど・・・なるべく硬派なところがいいかな〜

      出来れば広告が盛り上がってこないところwなんてね。決まるまではこちらでアップします。


      なんせこのブログを始めた頃にはまだ動画を張り付けるだけでも新しかったのだ。 なのに最近聞いた驚きの統計・・小学生に将来なりたい職業を尋ねたところ、1位が「YouTuber」だったとか?!!!


      いやいや、それって職業なのか!?って思ったけれど、考えようによっちゃあ一般的な職業といわれるものよりも稼げる可能性があるわけで、今の子供たちはちゃっかりしているのだろうか。大きくなったらなりたい夢の職業という意味では的を得ている。アイディアややり方によっては学歴でんでん(笑 関係なく億万長者も夢じゃないってね。(余談ですけど、このでんでんってすごいね。学歴云々・・・これを読めない大人がいるなんてちょっと考えられないけど・・・間違えようがないよなー(=ω=;))


      でもいいなあ〜!小学生の時に大きくなったらなんになりたい?と訊かれてユーチューバー!!!꒰*´∀`*꒱なんて答えてみたかったものである。ある意味とっても夢があるじゃないの。公務員・・・などとは答えて欲しくない。職業差別ではなくて、ほら、夢のある話ってことで。


      それ以外に夢のある職業があまりないのか??・・・エリートと言われてきた広告業界だって今じゃほとんどブラック企業といわれる始末だしね。


      というわけで月日の流れは恐ろしく早く、ここを懐かしんでこのままでいこうかと思ったけれど、なんせ書いている内容がどうなのか、ちょっと疑問もある。多分今後矛盾したことを書かなきゃならない。相当数。

      自分の記事をつっこみ対象にしてみたい。

      なぜなら、個人的にネクストレベルになるしかないことが起きたからである。


      新しいブログは、なのでエッセイ、または日記になると思うが、ジャンルは様々。いまやググることでなんでも調べることが出来るわけだから昔やってた新曲情報とかそんなことはやらない予定。でもこれは!?ってやつは別の意味で取り上げるかもしれないw


      もちろん、ブラックカルチャー満載です。それこそがコア。そして90年代ラバーとして懐かしい情報も織り交ぜていきつつ、外国人のパートナーについてももちろん、日本と外国のカルチャーショックなどなどいろいろあるよ★今日はホント!




       
      auther:mama-J, ★News, comments(0), -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -
        Comment
         









         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.