04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2020年のあの地図が・・・
 
<< なぜ、ワンチュク国王を見ていると心が和むのか?(国会演説全文) | main | ドン・コーネリアス Resting In Love, Peace and Soul!!そしてアフロな日々 >>
0
    JUGEMテーマ:ニュース
    ジョンタイター






    これ、ネットのどこにでもあるので、見たことがある人の方が多いと思う。


    3.11以前だったら、「あ〜〜〜、ジョン・タイター、当たってないことが多いよね?」くらいの気持ちだった。(個人的にはタイムトラベラーっていると思うけど!)



    しかし!!!
    忘れた頃に、やってきた。


    今から約10年前の2000年11月にネットを騒がせた未来人。

    そして、約10年後の2020年の地図。


    東北の政府管理区域、立ち入り禁止・・・
    (これで見る限り、東京も含まれている?)

    これでも十分に、鳥肌ものだけど・・・




    今日って・・・何の日??


    そう、大阪ダブル選挙。


    そう思ってこの地図を眺めると、なんか・・・

    もしも今日、橋本氏が勝った場合に、非常に信憑性が増してくる気がする。
    石原都知事が橋本氏の応援に駆けつけたらしいし。そもそもどうしてまた大阪都などと・・・


    とはいえ、この地図だって、洗脳目的かもしれないけど。
    (そもそもジョン・タイターって誰的な)
    というか捏造??


    予言が公の場にさらされるとそうならない(パラレルワールド論)とも言われる。


    清武氏の件やオリンパス問題、ウォール街占拠なども、古い体質の崩壊の始まり?

    中東なんかを見る限りは人ごとなので「やっぱり民主主義に変わっていかないとね!」なんて軽く言えるけど、実際に我が身になるとどうなのか?

    今の流れで言うと、改革のほうが少しだけ、勝っている。
    良いか悪いかは別として。


    当然、抵抗勢力も全力でくる。
    誰が誰を応援しているか?背景は?

    改革がよし、と思わされているかもしれない、政権交代しかり。

    人間、どんづまりになったらなにかを変えてみたくなる。



    今日の結果、いろんな意味で気になります。。。






     
    auther:mama-J, ★News, comments(0), -
     
    0
       
      auther:スポンサードリンク, -, -, -
      Comment
       









       
       
      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.