10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    Video更新♪
     
    << 国母選手Supa Dupa SnowBoarding!! | main | W杯!!ってことで...みんなでWaka waka!! >>
    0
      JUGEMテーマ:音楽
       
      こんばんわ!
      いやはや、頼まれごととは言え、Deadlineがあったので、パソコンがふさがれてしまい、やっと来てみたら国母君ネタの記事が最後って・・・いくらなんでも。

      この記事にはもっといろいろと付随するお話もあったんだけど、下書きがたまっていく一方で、公開出来ず、いまさら的な感じになってしまった・・・。非常に残念である。
      あのあとも喧々諤々、賛否渦巻く腰パン問題だったけれども、のど元過ぎればなんとやら。
      今後も温かく見守りたい

      かの石川遼選手が世界のキタノタケシマエストロ氏との対談の時に「素人が見に来て、携帯なったりしてさ・・・」と振られたときに「いや、でも、今まで興味なかったような人たちが見に来てくれているということなので、それはそれでありがたいことだな、と」とそつなく答えた。

      たけし氏いわく「オレだったらアタマきた!とか思うけど、まあ、ほんとに、立派だね。18歳でこんなに出来あがっちゃってていいのかね?これからどうなるんだろうね?」と言ってたけれど、ほんとほんと。かなり同感。人生はけっこう、長いよ・・・

      いや、そこじゃなくて、要するに、スノボのハーフパイプも今まで知らなかった人たちがかなり見たらしいから、それはそれで、よかったんじゃないの?という落とし所。復帰した某エリカ嬢も「相変わらず、キレイ〜」などとうっとりしてるくらいだから、こんなことばかり言ってるのがバレたら、石でも投げられそうである・・・

      でもなんだか、生意気な若者って、そんなに悪くないと思うけど。そのうちいやでもオトナにならざるを得ない。突っ張ってもばかばかしいことしかないんだって、気づくもの。

      そんなことにいつまでも体力使ってられなくなっちゃうんだもんね・・・いや!!そう言わずに、がんばれ!!などとと思っていた矢先にすでに某エリカ嬢はとっととオトナになってしまったようである。
      すっかりとんがった感じが取れちゃってましたよね?

      人生まだまだ先、長いよ。

      日本もアメリカのように、セカンドチャンスを受け入れていけばいいと思うけどそう簡単でもない。タイガーがマスターズで華麗に復帰した日には、やっぱりアメリカだもんな〜、ってことになるだろうか?

      誰よりも信用できない人間、ブッシュとそして、今、タイガーが加わった。体裁を整え過ぎるのもどうかと思う。化けの皮、剥がれたときの衝撃たるや。心理学者か誰かが、タイガーの謝罪会見を見て、「まったく心がこもっていず、文章を読んでいるだけ。本心ではない」と言ったそうだけど、それ、賛成。

      黒人初の素晴らしいゴルフプレーヤーだったのに・・・
      あ、まだ終わったわけじゃないかもね?こういった場では何でも言いたいことが言えるけど、あえて意見はしないことにします・・・

      それにしても、相変わらずも陽気なアメリカ人って、タイガーと妻エリンとの騒動をゲームにしたり、アニメにしたりと大忙し。エリンがゴルフクラブを持ってタイガーを追いかけ、それをよけるゲームなんて・・・何という発想!!









       
      auther:mama-J, ★Video★更新情報, comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.