10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    世界はオバマ氏を切望!?
     
    << 秋はやっぱり・・・R&B・・・ | main | 2pac's Video放映中♪ >>
    0
      JUGEMテーマ:ニュース


      こんばんわ!mama-sistaデス 


      大幅に模様替え中デスッ!!思い立ったらすごい勢い・・・

      というか・・・だったら早くやれよ!!って感じ。

      しかし、まだ半ば。
      ちょっとウンザリする瞬間があるでしょ?全部とっちらかっちゃって。

      ただいま、あの状態。

      この連休に片付ける予定だけど・・・大丈夫かな〜〜・・・

      めげそうになったら、理想的なインテリアがたくさん載ってる雑誌をじっくり眺めて

      モチベーションあげるしかない!!


      さて。

      今日のニュースではペイリン候補、夫も含め、職権乱用の疑いが持ち上がってますね。

      それもひどい話だし、圧力かけて言うこと聞かないから解雇なんて、どんだけなんでしょ。なんかそういう人って独裁的なニオイを感じてしまいます・・・

      庶民的なんて、思えませんよね。ホッケー・ママなんて言ってるけど。
      さしずめ日本だとリトルリーグママ?あるいはサッカーママ?みたいな・・・



      ロイター・ロンドンから興味深いニュース!(9月10日付)
      (以下、引用)

      <米民主党のバラク・オバマ大統領候補は、米国内での大統領選の世論調査では、ライバルで共和党のジョン・マケイン候補からリードを奪うのに苦労しているかもしれない。

      だが、世界の人々はオバマ氏の当選を望んでいることが英BBCの調査で10日、明らかになった。

      調査に参加した22カ国のすべてが、調査時点では、マケイン候補よりもオバマ候補を大統領として選び、そのうち17カ国では、オバマ候補が大統領になった場合、米国と世界との関係が改善するとみている。

      調査を実施したのは、国際調査機関のグローブスキャン社で、アジアからアフリカ、欧州まで世界で2万2000人以上の人が参加した。

      オバマ候補を選んだ人はインドの9%からケニアの82%まで幅があったが、22カ国の平均では、オバマ候補が49%だったのに対してマケイン候補が12%にとどまった。

      同社のダグ・ミラー会長は「世界の多くの人々がオバマ候補を好ましく思っている。現在の米国のネガティブナイメージを考えれば、マケイン候補が政権に就いた場合、現在のブッシュ政権と世界との関係を改善できると答えたのが、5人に一人だったことが印象的だ」と指摘した。(以下
      略)>




      すごい結果がでたもんです。
      ”好ましく思っている”という表現がいい!

      ちなみにペイリン氏、状況によってはロシアとの開戦もアリ、と言ったとか。
      戦争反対!


      世界の人々が感じているのは当たってるのでは!?
       
      マケイン氏が高齢でありメラノーマも患っていることなどなど・・・を考えると、副大統領候補と言えども、今後大統領にならないとも限らないわけだし。

      アメリカ人の良識に期待するしかないんですけどね・・・

      日本も含めて・・・・


      世界全体が、ドウナッチャウンデショウカッ!?




      ちなみに今日は2PACの命日。PV更新予定。




      (n_n*)b見るだけでも楽しい♪アメリカ雑貨★ダウニーも(^-^*)9★
       
      auther:mama-J, ★News, comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.