10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    ★★★2007 超mama-sista的アワード発表!!★★★
     
    << 速報!LIVE 情報♪ | main | Soulja boy tellem!PV更新♪ >>
    0
      鏡もちかどまつ凧明けましておめでとうございます!!mama-sistaデス。

      なんと二回も記事を消してしまい、年内まに合わず・・・ぎぇ〜〜・・・泣き

      というわけで、開き直ってしまいました。

      旧年中はほんとごひいきにしてもらって、ありがとうございます!
      これからもmama-sistaをどうぞよろしくお願いします。

      (消えたままアップされてました!申し訳ありません・・・再アップです)



      では・・・始めるよ〜〜〜〜!!!
      題名のとおりに、mama-sista独断と偏見?のアワードとなっとります。
      音楽のみならず、カルチャー全般から!!


      まずはやっぱり・・・・これ!!!




      祝よくぞ来てくれましたで賞!!
      Teddy Riley 神!!@Billboard Live

      今思い出しても感動もんでした・・・

      ボコーダーが、コーラスワークが・・・!!
      Blackstreet
      Blackstreet
      Blackstreet




      祝Kanye West VS 失恋50CENT
      昨年最大注目のVS対決・・・
      というか、同日発売ってことでガチンコ勝負になってしまったんですね。
      時代を代表するようなスタイルが勝負の行方を面白いものにしていったというか・・・
      そして話題づくりのためとはいえ、どんどんと周りがあおり・・・


      結果は(売上の数字のこと?)Kanyeに軍配が!

      しかし、昨今のネコも杓子もカニエもどきのラップスタイルっていう現象は・・・
      どうなのか????

      そしてGangsta Rapは終焉に向かうのかと思いきや、ここにきて、Ice Cubeが驚きの発言!!(新曲のタイトルは”Gangsta Rap Made Me Do It)

      41Mobileより引用<Ice Cubeは「ギャングスタラップは世の中の真実をラップしているんだ。社会で日常的に起こっている悪事や矛盾についてラップすることで社会の醜い部分を暴露しているんだ。言わばギャングスタラッパーはメッセンジャーみたいな存在さ」とし「社会の”悪事”をラッパーに責任転嫁するのは筋違いもいいところだよ」と語っている。>

      このPV,かなり衝撃的です・・・たぶんR18だな。
      でも彼の言っていること、わからなくはないです!!ああいうことが、現実なんですよね。ゲームや映画じゃなくて。
      問題のPVもアップ予定!
          


      祝featuring KING!!

      これはやっぱり、T-PAIN,そしてAKONではないでしょうかっ!!!

      どこにでも名前があったぞ。


      Epiphany
      Epiphany
      T-Pain


      Konvicted
      Konvicted
      Akon
         


      祝ついにコラボアルバム発売したで賞!

      なかよしBOW WOW & OMARION!!

      こういうの絶対アリ!!だって思っていたので実際に発売されてカタチになったことがウレシイ!!内容もさることながら、こういったカタチが増えてくるとおもしろいことになるんではないかと・・・!!

      今後の展開にも期待大。

      Face Off
      Face Off
      Bow Wow & Omarion


      祝Beef終結&移籍&BEST発売で賞!!

      はい、遠い昔の出来事のようですが、過去にビーフ関係にあったNASがJay-Zと和解、その後になんとDef Jamに移籍し、Bestを発売する運びとなったわけです。

      そして今、新作アルバムタイトル「Nigger」がまたまた論議を呼んでるわけでして。
      ここ大事。「おれたち(黒人)がこの言葉をよく使っているからといって、白人が使っちゃいけないんだよ」NAS談
      はい、もちろん日本人も使っちゃいけませんよ?

      Greatest Hits
      Greatest Hits
      NAS,パフ・ダディ


      祝今年一番かかりまくり、耳から離れなくなった曲で賞!
      やっぱりこのモンスターなUmbrellaしかないです。
      ちなみに、手がけたのはThe DreamとTricky Stewart.

      グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)
      グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)
      リアーナ,ジェイ・Z,Ne-Yo(ニーヨ)


      祝Web 2.0時代の申し子!!Soulja Boy Tellem!!

      彼らの出現の仕方たるや、今の時代だからこそ!!

      サイトに発表したCrank Thatが3万件ダウンロードされ、自費でCDを発売、YouTubeに動画を、MySpaceでも曲を発表したところ、目にとまりデビュー、その後Mr.Collipark氏の手腕で一気に表舞台に躍り出たというエピソードがすごい。

      どうみてもティーンエイジャー(高校生?)な彼ら。
      今や知らぬ人はいないほどの有名人ですねえ・・・!
      こちらもPV取り上げる予定です。やっぱり振り付けがウケタか。
      (ちなみに、TellemはTell Themの省略語)

      Souljaboytellem.com
      Souljaboytellem.com
      Soulja Boy Tell Em



      まだまだたくさんあるとは思いますが!!
      ここで音楽以外で・・・

      今後のアメリカに希望の光を与えてくれそう(まだわからん)な存在!!
      そうです、かなり微妙な名前もなんとも複雑な・・・

      バラク・フセイン・オバマ氏!!

      彼自身はケニア人の父親と、アメリカ白人の母親との間に生まれたミックス(そのせいか、奴隷の子孫であるアフリカン・アメリカンとは異なるという見方も)

      奥方が黒人であるミシェル氏(二人ともハーバード大学院卒)であることも支持を得ている大きな要因であるとか。

      しかし父親がハワイ大学からハーバードへ進学したあとケニアに戻ってしまい離婚、そのあとインドネシア人と母親が再婚し幼少時はジャカルタで暮らしていたというバックグラウンドを持っている。白人でありながら、なんの人種偏見ももたなかったという母親の影響が大きいという。

      父親はケニアで事故死。母親もガンで亡くなっている。


      2009年1月6日には大統領選が控えているが、とりあえずは民主党の代表にだれが選ばれるのか、アメリカ国民のみならず、全世界が注目している!!!

      アイオワでオバマ氏が勝ち、そしてニューハンプシャーではまさかのヒラリー氏逆転劇!!

      2月5日のスーパーチューズデー、いえいえ、メガチューズデーがはたしてどんな結果になるのか!?

      もう目が離せません・・・

      合衆国再生―大いなる希望を抱いて
      合衆国再生―大いなる希望を抱いて
      バラク・オバマ





      三度目の正直、ずっと記事が削除になっていたのに気付かずアップしたままにしてました。来てくださった方、ほんとにすみません!
      たぶんモブログをいじって全部消えた可能性が高いと思われます。(ほんとはよくわからん)なのであのときアップしたものとは内容が変わってしまいました。

      今回は落ち込みが激しすぎてもう書けない!!と思いましたがなんとかアゲました。

      今後ともよろしくお願いします!!(マジ)
      こんなヘマ(死語)をしてるのは私くらい。そんなサイトみたことないもん・・・
      あ〜あ。先は長い。

















      *****************************************************************
      (n_n*)b見るだけでも楽しい♪アメリカ雑貨★ダウニーも(^-^*)9★

      *****************************************************************
      人気ブログランキングへ
      マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ!絵文字名を入力してくださいお小遣いをゲットしよう!



       
      auther:mama-J, ★HipHop,R&B♪, comments(0), trackbacks(0)
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.