10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    Sep/11th同時多発テロから5年・・・驚愕トリック、紙幣に・・・?!
     
    << 説明不要?K-CI,待望のソロをDrop! | main | FERGIEな日!!PVもあるよ♪ >>
    0
      早いです、もう5年も経ったんですね〜・・・自分がNYに行ったのが2000年だったので、いつも、もうそんなに行ってないんだな〜って淋しくなってくる。

      多分、来年あたり、用事で行くことになりそうだけど、もう随分変わっていそうだな。

      テロに関しては、人種、宗教、自作自演説、いろんな要素があまりにも複雑に絡み合っているため、個人の意見は述べないことにしてます。すんまそん。

      いくら自分のblogで発言の自由とは言え・・・勇気がない。
      なぜかと言うと本当のことがあまりにも一般人には届いてこないから。正しい意見なんて言えないです。

      そんな中で911に関する書籍や映画など全部ではないですけど、調べてみました。意見するためにはかなりの量、いろんな角度、いろんな人たちの話・・・まあ、はっきり言ってそれで「やっぱり、そういうこと?」と言われれば・・・そうかもね。

      それで、ずっとこんなblogでもちょくちょく寄って見てくれる方が結構な数いらっしゃる!ということに感謝、今回911に関するアメリカ人から聞いたあることをここでがーん!と出しちゃおうと。

      もしや、そんなのみんな知ってるじゃん!ってことだったらがっかりさせてゴメン!!

      なんとか写真入で説明したいので、ちょっと待っててね。(写真がヘタ)
      作品紹介の下にあります!

      9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~
      パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2006/08/25)





      911 セプテンバーイレブンス
      冷泉 彰彦 小学館 (2004/09)売り上げランキング: 66,497


      世界はここまで騙された
      コンノ ケンイチ ケイ・ミズモリ 徳間書店 (2003/11/21)売り上げランキング: 93,018


      華氏 911 コレクターズ・エディション
      ジェネオン エンタテインメント (2004/11/12)売り上げランキング: 1,295


      追記:世界貿易センターダストというのをはじめて聞きました。あの、ビルが崩壊したときに出た粉塵。
      あの中にはダイオキシンやいろんな有害物質が含まれていたらしく、5ヶ月間もその粉塵は消えなかったそう。

      未だにその粉塵を吸った勇敢な消防士や警官らが次々と病に倒れ、死に至ること多々・・・信じられませんね。

      咽頭ガンになり、消防士としての職を失った人もいるそうで、ひどい話・・・
      ほんとに。そういい始めたら、じゃあイラクで死んでしまった民間人はどうなるんだ?って話にもなってくる。兵士だって、だから死んでも仕方がないというわけではない。自分たちの仕掛けた地雷によって亡くなったりしてるって・・・

      うー、、やりきれん。

      すべての魂にR.I.P.

      で!うまくいくのかわからないけど、紙幣に隠されたトリック!!

      写真入で公開します!!

      20$
      なぜ20$?

      そう、9と11を足すと・・・20です。ここに一枚の20$紙幣があります。

      そして、この上半分に折ります。
      ペンタゴン
      そうすると、ペンタゴンが現れます。


      次にこのまま片方を折り曲げ、飛行機の形にしていきます。
      折る

      もう片方も折り、裏にすると飛行機の形になります。そう、ビルに突っ込んでいった・・・あの飛行機の形に。
      飛行機


      もう一度表にしてみてください。そこにはもうもうと煙をあげる、何度となく画面で見たあのままの、ワールド・トレードセンターが・・・・?!
      煙をあげるワールドトレードセンター

      はじめに見たときショックで言葉が出なかった。どういうことなんでしょう??
      ムスメに教えたら最後のシーンで涙こぼして・・・「どういうこと?」って・・

      アメリカ人はみんな知っているのでしょうか?
      Did u know that?? and How did u know that? anybody? From Who?



      もうかれこれ、一年くらい前に教えてもらった気がするけど、今度の911に記事にしよう、と思ってたので・・・

      知ってた、っていう方、通りすがりでもかまわないので。

      自分的には結構衝撃で、いったいこれはなんなんだろう、ってすごく考え込んでしまった。偶然?にしては出来すぎている・・・?!
       
      auther:mama-J, ★News, comments(2), trackbacks(3)
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -
        Comment
         
        初めまして〜絖絏慎い砲燭泙妨に来てるサムです!!!
        これこのまえアメリカ人から教えてもったんですけど、知らない人も結構いるみたい‥
        あとunited states of amricaのとこ折ったら"USAMA"(多分テロの首謀者の名前??)が出てくるとか無理やりな話もきいたり‥ヮラ*
        sam, 2006/09/27 1:29 AM
        samさん★
        commentありがとうございます!知ってる方がいたなんて〜
        USAMAってほんとに!?それは教えてくれた奴も知らないかもだから 今度聞いてみよ!ってか私もやってみます!
        最近パソコンがかなりキテましてホントお返事が遅くなってm(._.)mスミマセン。
        これにこりずにまたまた遊びに来て下さいっ!
        mama-sista, 2006/10/01 3:12 AM









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        犬丸りん何故?自殺を
        Fere libenter homines id quod volunt credunt, 2006/09/13 7:57 PM
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.