09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -
    祝!!復活!!3D ”Captain E.O."
     
    0
       JUGEMテーマ:映画

      あ!っと言う間に7月。でも、今年の7月はいつもとち〜が〜う〜!!

      という訳で、ここでも前に取り上げたかの伝説のCaptain EO!
      3Dと言えば、これだったあの時代。

      ここで取り上げたときにはまさかホントに復活するとは思わなかったが、(願えば叶うってホントね)見た人も見たことない人も、このためだけに行きましょう!最後のマイケルのキラキラの笑顔を見るだけでも価値があるけど、なんといってもこれこそが元祖ロボットダンスじゃ〜あるまいか。
      7月1日より、一年間限定でディズニーランドにて


      こちら、メイキング


       
      auther:mama-J, ★Michael Jackson, comments(0), trackbacks(0)
      Michael Jackson Widget from amazon
       
      0
        JUGEMテーマ:音楽
         
        auther:mama-J, ★Michael Jackson, comments(0), trackbacks(0)
        あえてThe Jacksons!!??&祝:初期映像DVD化!マイケルin SOUL TRAIN!
         
        0
          JUGEMテーマ:音楽

          つい先日、都心のとあるCDショップでの出来事。

          最近、お外もフトコロもお寒うございますもんで、アドレナリンが異常に放出されそうな大型CDショップにはあんまり行かないようにしていたんだけど、ヤボ用ついでにふらっと寄ってしまい・・・・

          マイケル特集で足止め!
          「全部ください!」と大人買いしてるとこを妄想しつつ、マイケルの世界に浸っていたわけね・・・そこへ・・・

          私よりも少々お姉さまと思われるご婦人お二人。
          店員さんを従えてマイケルコーナーに。

          おばさま「これとこれとこれとこれと、あと、これは持ってるの。あとなにかお勧めある?」
          店員「そうですね〜。。。もうそれだけ持ってらっしゃるなら、十分かと」
          おばさま「(流れているヴィデオを観て)ねえ、こんな年になってもホント、マイケルのこの動き。すごいわよね〜」
          店員「ええ、そうですね。でしたら、あと、Jackson5とかはこちらにあ・・・」
          おばさま「興味ない」








          はき捨てるように言ってその場を去っていった。

          その時、そのすぐ横にしゃがみ込んでいた私が手にしていたのは、The JacksonsのCDであった。
          脳内では<最近か、あるいは子供時代がクローズアップされてるけど、この時期のマイケルって案外いいんだよな〜〜。青年期??映像出してくれないとさ〜〜>とかなんとか・・・



          だからなにとは言わないけれど。
          ええええ、そのお陰さまですもの。

          おばさま仲間の方々にとっちゃあ、どうでもいいことなんでしょうが・・・
          まあ、きっと、BlackMusicに興味がないんでしょうね。
          でも影響力とってもありそうだったから、きっと周りにはマイケルファンがかなり増えて、ある意味社会現象にもなったのだ。


          が、ここは、あ・え・て!!
          77年、なにげにマイケル19歳。
          こんな青年時代だってお宝なのに!!もったいない。

          (ちっちゃいジャネットまで登場)

           




          ずっとこういう初期の映像、探してたんだけど、実は商品化されてなかったみたいで・・・

          アメリカにはないんだろうか・・・
          などと思っていた矢先に、来年だけれど日本で発売になるみたい!!やった〜〜!!
          というわけで、中身知らないけどもう予約しちゃいました♪楽しみすぎる。

          マイケルを最近好きになったけれど、もっといろいろと知りたくなった人!!
          この指と〜まれ!

          追記:<月刊「高校生新聞」が全国約高校生7000人の高校生を対象に「今年の注目ニュース」についてアンケートを行ったところ、約3000人が一位に「マイケル・ジャクソンさんの急死」を挙げた。>という記事を発見。

          高校生がこれだけ注目していたというのは、驚き。
          この社会現象ともいえるトリビュート・マイケルは、これで老若男女問わず注目度が高かったということになりそう。出会えて、よかったね・・・!









          続きを読む >>
           
          auther:mama-J, ★Michael Jackson, comments(0), trackbacks(0)
           1/5PAGES >>
          (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.